五目撮り

正確には四目ですね。
同じ林道の14~15mの間に。

ミズイロオナガシジミ
d0098057_4421364.jpg



ウラナミアカシジミ
d0098057_443653.jpg



ジョウザンミドリシジミ♂
d0098057_4432813.jpg



メスアカミドリシジミ♂
d0098057_4435251.jpg

d0098057_4485984.jpg

[PR]

by shioyawho | 2012-07-03 04:40 | シジミチョウ | Comments(4)

Commented by マル at 2012-07-03 19:32 x
五目・・・
蝶々さんなのね♪


ご飯かと思っちゃいました( ̄ー ̄;)
Commented by ka-ko at 2012-07-03 23:22 x
最後の少しだけ見えてる翅表のブルー
私もまた見たい
来週まで見れるかなぁ。。。
見れる場所は、いつものあの場所ですね。解りました。
ジムニーで行けるかなぁ?
青の森は、遠いなぁ

マルちゃん
元気ですか?
以前探してた「ネジばな」空地に沢山咲いてますよ
写真撮影しましたがここには貼れません
マルちゃん探してた花だと思いながら撮影しました。

ふうさん勝手にブログおかりしてます。
Commented by shioyawho at 2012-07-04 04:56
マルちゃん、うちの権兵衛に似てきましたね、食いしん坊で。
頸が胴体にめり込んでいます。
早食いして他の二頭のを横取り、当然の結果でしょう。
Commented by shioyawho at 2012-07-04 04:58
ka-koさん
当然いつもの場所です。
出が少し遅めなので多分見られるかと、多少擦れているとは思いますが。
予定をお知らせ下さい。