ジョウザンミドリシジミ

これも発生したばかりかと。
そろそろフジも、気になります。
d0098057_1094660.jpg

d0098057_1095671.jpg

[PR]

by shioyawho | 2012-06-28 10:09 | | Comments(4)

Commented by ka-koのダンナ at 2012-06-28 19:32 x
よかった(*^_^*)
出ましたね。
さすが、新しいカメラは色がキレイ!!
イエイエ、ふうさんの腕ですからね(^_^;)
Commented by アビー at 2012-06-29 07:34 x
綺麗なブルーですね!
いよいよ ふうさんワクワクドキドキ
来年は・・・是非 と思ってるけど
日帰りは無理だから 土曜の午後から行くか
今から考えてますよ (笑
カメラ 変えたんですか?
くっきり綺麗です。
Commented by shioyawho at 2012-06-30 04:12
昨日の時点でまだ一頭しか確認していません。
テリを争う相手がいないので開翅しません。
色の違い、画素数の違いでしょうか。
Commented by shioyawho at 2012-06-30 04:14
アカはそれなりに発生しているのですが、ブルー系がイマイチです。
弾丸ツアーは無理ですね、最低でも一泊は。
是非いらして下さい。