最近痴呆気味?

16年前のフウ
d0098057_1054698.jpg

6年前、シーマと初対面
d0098057_1074315.jpg

7年前、ニコとお昼寝
d0098057_109669.jpg

[PR]

by shioyawho | 2012-03-22 10:12 | ニャンコ | Comments(4)

Commented by ふぁる at 2012-03-23 23:19 x
フウちゃん若いっ! オッドアイも素敵~❤(*´ω`*)ポッ
きゃー シーマちゃん ちっこい~^m^ 
ニコちゃんも かわいい~ 上目遣い ̄m ̄クス

会長、にゃんこコーナー更新してくれて あんがと~♪

フウちゃんは どの子が家族になっても
あったかく迎えてくれて さすがですね!
他の猫ちゃんたちも皆
フウちゃんは怒らないって 分かってるみたい(*^ ・ ^*)
Commented by マル at 2012-03-24 19:23 x
そんなわけありません!

まさか 飼い主様のほうがやられてしまってるなんて?
最近、自分の失敗を忘れ、すっかりてんやゴルのせいにしているマルがおります(T〇T)
Commented by shioyawho at 2012-03-27 16:08
ふぁるちゃんへ
フウ、昨日の朝、突然右目水晶体?の半分が血で真っ赤に。
動きもしない、来るべき時が来たのかと。
獣医に連れて行けない、極端な人見知りなので触られたらショック死の可能性も。
どうせなら我が家で看取ってやろうかと。
娘に看病を頼み出勤、失禁ではなく。
帰宅すると出迎え飯の催促を、一体あれはなんだったのか・・・
何はともあれどうにか元気に、目はまだ充血しているが。
あと10年は生きてもらわないと。

性格は温厚、飼い主に似た? 時たま切れることがありますが
切れるといっても痔ではありません、念のため。
Commented by shioyawho at 2012-03-27 16:13
マルちゃんへ
痴呆は当然フウの方です。
ご飯を食べて1時間もしないうちに催促を。
前はそんなことなかったのに・・・
人間の年で84歳、しようがないのか。
飼い主? いくぶんその毛、いやその気がないわけでは。