真冬日

外は吹雪、一体いつになったら降り止むのか
いい加減雪かきもうんざり、せめて5時半頃までは布団の中で
雪かきがあってもなくても、こいつらに4時に起こされるが
ただ寝ているだなのに、どうして腹が空くか・・・
d0098057_13452353.jpg

[PR]

by shioyawho | 2012-02-08 13:45 | ニャンコ | Comments(2)

Commented by toko at 2012-02-14 22:17 x
今年の大雪にはどこも大変らしいですね。
秋田の実家でも嘆いていました。

こんな猫ちゃんと寝たら暖かいでしょうね^^
>ただ寝ているだなのに、どうして腹が空くか・・・
少し耳が痛いような(笑)
4時はお気の毒です。
Commented by shioyawho at 2012-02-22 14:46
レス遅くなりました(。・人・`。))

一昨日の積雪が150cm、完全にすべてが埋もれています。
春が来るのか心配です。

ニャンと寝ると暖かいのは確か、ただゴロゴロとうるさいのが難点です。