ウスバシロチョウ

5月30日
昨年の初見より二十日遅れ
d0098057_283469.jpg

d0098057_293936.jpg

d0098057_2104686.jpg

シロバシロ狙いの採集者
d0098057_2164741.jpg

[PR]

by shioyawho | 2010-05-31 02:14 | | Comments(4)

Commented by kaーkoのダンナ at 2010-05-31 12:09 x
二十日遅れですか?
自然界は暦ではなく、気温や天候が決め手のようですね。
今年も出現して良かったですね。
捕獲者が居るんですね!メ!
Commented by ベニマシコ at 2010-06-01 21:25 x
ふうさん 父の一周忌でバタバタしている間に
色々素敵な出会いをされていましたね。

貼って頂いたエゾイヌナズナは厳しい風雪に耐えて
素敵な花を咲かせていますね。
小さくても豪華な花を咲かせるのですね。

サルメンエビネも素敵なお花ですね。

マイズルソウも咲き出しているのね。
上高地は未だでしたよ。

色々楽しませていただきました。
ありがとう♪
Commented by shioyawho at 2010-06-01 21:25
採集者、私が帰ったあとにもう一人。
60頭あまりを手当たり次第に、その中に真っ白な個体が。
と師匠から連絡が、とんでもない奴です。
Commented by shioyawho at 2010-06-04 03:49
ベニマシコさん、超レスが遅くなり申し訳ございません。
5月が一番里山の花たちが賑わう時期、時間が足りないです。
花屋の花もいいですが、やはり野に咲く花が一番。