エゾイヌナズナ

5月22日
ここ何年かまともに撮っていない、ウスバシロも出ていないことだしちょっと遠出を。

d0098057_10394270.jpg

d0098057_1041254.jpg

d0098057_10414935.jpg

d0098057_10422640.jpg

[PR]

by shioyawho | 2010-05-24 10:42 | 山野草 | Comments(2)

Commented by マル at 2010-05-25 00:23 x
ふぁるちゃんの好きな白い花(^ー^*)
厳しい立地、でも可憐でキレイな花を咲かせるんですね。

ぱーちゃん また少し具合が・・・

Commented by shioyawho at 2010-05-25 04:21
厳しい環境下の方が綺麗な花を、ヒメホテイランもそうですが。
シーマもしつけを厳しくしたら可愛くなるかな? 無理・・・

バズ、半分(以上かも)匙を投げられました。
しかし、この冬を無事に乗り越えました。
目は見えなくとも散歩は欠かせません(ノーリード)、匂いと以前の記憶が頼りなんでしょうが。
ぱーちゃんも必ずや・・・

ふぁるの森、ずいぶんとご無沙汰を