駆け足

4月27日
3時間で3ヶ所の棲息地巡り
3ヶ所目でようやく、風があり飛び立った3個体は全て林道を挟んだ反対側のヤブへ
ここはこれから期待できそう
d0098057_529358.jpg

回り込んだら飛び立たれた
d0098057_5295586.jpg

シータテハ
d0098057_5303818.jpg

ヒオドシチョウ
d0098057_5312367.jpg

[PR]

by shioyawho | 2010-04-28 05:32 | | Comments(2)

Commented by kaーkoの旦那 at 2010-04-28 16:35 x
3カ所の棲息地?私の知らない場所ですね。いつもの山は駄目だったようですね?
我が家は、昨日より黒部ダムから立山アルペンルートのツアーに出かけて、いま富山から帰宅途中のバスの中です。
帰ったら、立山の写真お
お持ちします。
Commented by shioyawho at 2010-04-29 10:26
2ヶ所目は水芭蕉が咲き、白いカタクリがあった所。
3ヶ所目が例の場所、ちょうど発生間もなくと思います。
しばらく天候が思わしくなく、お預け状態です。

今回はツアーですか?スピード違反で捕まることもないしいいかも。
黒部ダム、24~25歳の頃行ったことが。