♪ねこふんじゃった

てっきり日本生まれの曲だと思っていたら、そうではないようですね。
検索してみたら作曲者不詳に。

これは
「ねこ産んじゃった?」
d0098057_440940.jpg


作者 懲りない馬鹿な飼い主
[PR]

by shioyawho | 2010-04-26 04:41 | ニャンコ | Comments(4)

Commented by マル at 2010-04-27 00:49 x
ひとつ~私にくださいな♪

フウちゃん ついにこんな技まで得とくしてましたか!!


シーマちゃんは・・・クロたまごね( ̄ー ̄*)b
Commented by shioyawho at 2010-04-27 05:49
やりましょう やりましょう
これからFIVウィルスの征伐について行くなら あげましょう
でも、ひとつあげたら半オカマに、なんか違う?

シーマのは温泉卵、孵ることはないでしょうね。
Commented by saunterA at 2010-04-27 09:43
あははっは!
愛おしそうに?不思議そうに?見てるネコちゃんの視線にも笑えます~。
Commented by shioyawho at 2010-04-28 05:23
saunterA さん
黒毛に白い卵、目立つだろうと抱かせたがジャレてパス。
仕方なく白毛に白を、白毛は何をされても殆んど許してくれます。
もしかして食べられるんじゃないか、でもどうやって?
と考えているのかも。