シータテハ

今日も午前中は晴れるらしい。
行くしかないでしょうね、明日からは天候が思わしくないし。

d0098057_482977.jpg

d0098057_49590.jpg

d0098057_494910.jpg

d0098057_4102081.jpg

ベニマシコ♂
d0098057_413450.jpg

[PR]

by shioyawho | 2010-04-10 04:10 | | Comments(4)

Commented by kaーkoのダンナ at 2010-04-10 06:56 x
言ってらっしゃーい。
今日は会える。
祈ってますよ。
Commented by アビー at 2010-04-10 17:44 x
シータテハやクジャクはそちらでは 越冬蝶として現われるんですね。
厳しい冬を越しての 蝶たちとの出逢い
待ちかねるふうさんの気持ち よく分かります。

妖精の出現 祈ってますよ。
Commented by shioyawho at 2010-04-12 21:45
kaーkoのダンナ さん
見落としを、申し訳ございません。
結果は言うまでもなく・・・
ダンナさんの祈りが足りなかった?
Commented by shioyawho at 2010-04-12 21:49
アビー さん、同じく申し訳ございません。
シータテハやクジャク、この時期多く目にします。
夏場は殆んど、というかゼフばっかり追っかけているから?
それとも高山に?