クジャクチョウ


d0098057_4381469.jpg

d0098057_4384291.jpg

翅を閉じると何処にいるのか・・・
d0098057_4394542.jpg

エゾアオイスミレ
d0098057_448690.jpg

[PR]

by shioyawho | 2010-04-05 04:39 | | Comments(2)

Commented by マル at 2010-04-05 23:42 x
ようやく桜が満開になりました。でも・・・冷えま~す(TーT)

足元、気がつかずに通り過ぎて・・・だからウ○チも踏んじゃうんです。
こんなかわいいものが見られるなら、これからは少し、下にも目をむけて歩こうっと!!
お金、落ちてるかもしれないし・・・f( ̄ー ̄;)


ふうさん ブブーッ!です。
重いのはてん 8キロよ~ん♪
硬いのはゴル 猫のしなやかさって何?
父ちゃん命はチビ チビ本人は恋人か夫婦のつもりでいます(笑)
Commented by shioyawho at 2010-04-06 05:50
こちらも雪が解けたら、隠れていたブツがいろいろ。
販売機・バス停付近要注意、でも拾ったら交番に、お金ですよ。
例の物は必要ないでしょうね。

↓全部ハズレでしたか。
8キロ、フウの二倍ですね。
硬い、頭以外の身体をなめ回せます?
チビでしたか、旦那さんが羨ましい。